スポンサーリンク
15
2014

64GBのUSBメモリをタダでもらった。

CATEGORY現在事務員
NTTのフレッツ光を使っていたら、知らない間にポイントがたまってて
もうすぐ期限切れになるみたいで、ポイントを何かに交換できるらしい
から、サイトを見に行った。

ぴんとくるものがなかったけども、何ももらわずに期限切れになるよりは、
とUSBメモリをもらってみた。
2014041218050000.jpg

64GB!何保存すればいいやろう。


届いた箱を嗅ぎつけて、箱ソムリエのねこ子さんが来たよ。
2014041218030001.jpg

かなりきつそう。ソムリエは不満足だったようで、1回しか入らなかった。
2014041218030000.jpg


月曜。ハツもやし炒め、その他。
2014041407480000.jpg

火曜。麻婆チキンの素とやらを買ってみたら、意外に面倒だった上に
美味しくなかった。残念。

同じむね肉なら、いつもの照り焼きか、スイートチリソース焼きに
した方がいい。
2014041507530000.jpg

でも大量にできてしまった。
焼きそばといい、ワイルドな量。

冷やしやきそば弁当美味しかった。ちっとも女らしくないお弁当だけど、
焼きそばは冷えても美味しいということが分かった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク