スポンサーリンク
31
2014

万歩計つけた甲斐があった。

CATEGORY現在事務員
去年、国勢調査の健康版みたいなのに答えた

そしたら今日、お礼の品が届いたよ。
2014033121170000.jpg

フリーザーバッグ…洗って再利用してるから、なかなか減らないものだ。
ラップがよかったな。
しかし、上にのせているカードを見てくれたまえ。
図書カード500円分。やったー。万歩計つけた甲斐があったわ。


今日は焼きそば弁当だった。いつ食べても美味しい。
ブロッコリーと玉子サラダも作った。
ドライカレーがまだまだあるからこれだけ。
2014033107480000.jpg

冷蔵庫の前で、くつろぐねこ子さん。
2014033121190000.jpg

もう暑いみたいで、台所の床でごろんとなってる率が高くなった。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

chocolate  

図書券、クオカードは嬉しいですね。

私も貧乏性なので、ジップロックを洗って使ってます。
洗うのが面倒だから、使うのが遠ざかっている。
だからって一回使って捨てるのはもったいない。

ちなみにうちは、奥谷さんに遅ればせながら、ハムスター飼ってますよ。
もう2年になるので、おじいちゃんです。
以前は断然犬派だったのですが、ねこ子さんに感化されて猫もいいなと思ってます。

2014/04/01 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>chocolateさん
ジップロック1回で捨てるの勿体なさすぎですよね。
私はパンを冷凍するとき等に使っているので、
あんまり汚れないから洗うのも楽々です。

おぉ、ハムスター♪
犬の性格もかわいいけど、猫の謎の不安定さ(うちのねこ子特有?)
も魅力的です。

2014/04/01 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク