スポンサーリンク
30
2014

もふっとした口元

CATEGORY現在事務員
寝る前にはりきっていろいろ片付けた。

まずガス台掃除。

いつもの半分ぐらいの値段のフェンスを買った。
二面しかなく、右側がないけど、こまめに拭き掃除すればいいかと。
左は、ガス台が壁に付きすぎているから必ずフェンスがいるらしい。
引越してきたときにガス屋さんに言われたと記憶している。

小鍋しか使えないので、左はお味噌汁用の鍋とやかんぐらいしか使っていない。
設計ミスじゃない?

2014033020410000.jpg

これからのゴキブリ対策のため、ホウ酸団子的なものを新しいのに交換した。
半年もつらしいから次は9月。忘れないように書いておく。

和室の掃除もした。

次は買ってきたものを冷凍。
今週はパンを焼かずに、レーズンロール88円を買ってきたから、
半分に切って冷凍。
むね肉、もも肉、豚こま切れ肉も小分けにして冷凍。
長ねぎも切って冷凍。
しまった。にんにく買ってくるの忘れた。あと1片しかない。

ドライカレーを作った。

これで4人前分の具(ごはんは盛っていない)。
このまま冷蔵庫に入れておく。
2014033022060000.jpg

明日の焼きそば弁当の準備とサラダの準備もした。

お疲れにゃん。
このもふっとした口元が好き。
2014033017430002.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

きゃーん、かわいー。もふつとしてる
最近ちっとも良いことなくて、何もかも値上がりしてイライラするからキーツ!!となりそうになったらもふっとしにきます(☆∀☆)
ローン金利が怖いよー。

2014/03/31 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
このもふもふを抱きしめたら、キィィっとなりそうなときにも
心がまろやかになりますよ~。
ついに8%もきましたね。

2014/03/31 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク