スポンサーリンク
30
2014

先週の食べ物等

CATEGORY現在事務員
先週のお弁当等。

鶏胸肉のスイートチリソース焼きは簡単なのに美味しい。
というか、スイートチリソースが美味しい。
2014032509380000.jpg

水曜日の焼きそば弁当。
2014032607360000.jpg

ねこ子さん。
2014032706100000.jpg

大抵、料理の間は別の部屋で大人しくしてるのに、
たまに待ち切れずに、こうして流し台の前でごろんごろんと
おねだりしてる。

ごはんはとっくにあげているのだが、かにかまのおやつが目当て。
ここに転がられると、間違えてしっぽを踏んでしまう。


ほうれん草弁当がマイブーム。
豚肉と大根の煮物のこしょう味も最近のお気に入り。
2014032706470000.jpg

黄色いなー。奥のは豪華にもも肉。
2014032807410000.jpg

お鍋に入ったまま置いて行ったものや、汁ものは撮っていない。
そろそろお鍋ごと冷蔵庫に入れて行かないといけない季節かな。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク