スポンサーリンク
25
2014

ホームベーカリーで普通の食パンを焼いた。

この前焼いたのは、至って普通の食パン。
ちょっと薄力粉混ぜた。薄力粉混ぜた方がパリッとする。
逆に言うと、強力粉の方がもっちりする。
トーストしたらあまり変わらない。
2014032313590000.jpg

1枚食べると、食べている時はいいんだけど、あとで胃がもたれる時
があるので、半分にしてみた。(うしろの方においてるの。)
2014032319060000.jpg

結局、1枚分食べる気もする。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

ゆずこ  

はじめまして、ゆずこと申します。

偶然にも、最近わたしもHBで食パンを焼いていたので、うれしくて思わずコメントさせていただきました。。!

貯金生活のページも読ませていただきました。
やりくり下手で出費の多い主婦2年目なので、色々とても参考になります!

これからブログ、拝見させてください~(*^^*)

2014/03/26 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ゆずこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ホームベーカリー、同じメーカーのですね。
ホームベーカリーって、計ってスイッチ入れるだけなんだけど
「パン焼いた!やったー」って気分になりますね。
またどうぞ、覗きにきてください♪

2014/03/27 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク