スポンサーリンク
23
2014

春眠

CATEGORY現在事務員
昨日は、4週間分のプラゴミ捨てして、ダンボールや古カタログも捨てた。
2014032214370000.jpg

午前、掃除して、午後ねこ子さんを洗った。

7割ドライヤーで乾かした後は、自分で毛繕い。
2014032214370001.jpg

買い物に行ったら眠くて眠くて倒れそうになったので、
帰ったらちょっと横になろうとふとんに入る。
そしたら、また17時から5時間も眠ってしまいましたがな。

しかも寝てる間にまた佐川がきた。対応して速攻寝た。
何時に来ても寝起きっぽい人だなと思われてるかもしれん。
(いや、何も思ってないだろう。うんうん、思ってない。)

どうかしちゃってる。
そして、0時過ぎにやっぱり眠くなったから、また寝た。
今朝起きたら9時前!春眠暁を覚えず。だから仕方ないのか?

で、今も座ったまま寝てた。何なのー

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク