スポンサーリンク
21
2014

朝から職場に忍び込む。

CATEGORY現在事務員
今日は年休。
仕事で外に出向かなければならないものがあって、出勤日に済ますと
往復かなりの時間がかかってしまうので、今日行くことにした。

が、手続に必要なものを持って帰るのを忘れてしまった。
職場に皆がいる時間にとりに行くのは嫌なので、早起きして、
朝から忍び込んできた。よしよし、誰にも会わなかった。

そして、出向く仕事は午前に無事終了。
運転が本当に苦手なので、初めて行く道、手に汗握るドライブだった。


家に着いたらどっと疲れと眠気が出て、12時からお昼寝した。
寝ている途中に、佐川が来た。
受け取ってまた寝た。

目が覚めたら17時だった。
洗濯物を取り込んで、佐川さんが持ってきた通販の服を試着した。

夜買い物に行って、ごはん作ったらもう1日終わり。
あれだけお昼寝したのに、今また眠い。


気まぐれに撮っていた火曜日のごはん。
えびチリとほうれん草とエリンギの炒め物と、写っていないけど
あとはサラダと玉子スープとおにぎりを作った。

2014031807400000.jpg
先週の買い物で、ほうれん草が安くて3束も買った。

お弁当は、私しか見ないので、盛り付けとか全く考えていない。
ちょこっとしたおかずをちまちま入れる一般的なお弁当じゃなくて、
単に、作った炒め物等をごっちゃに入れて持って行っている。

水曜日は、むね肉の照り焼きとまたまたほうれん草等。かにのお味噌汁。
2014031907470000.jpg

木曜日は真っ茶っ茶だけど、えのきだけを炒めたのと…
2014032007480000.jpg

豚丼。糸こんにゃく入り。
2014032007480001.jpg

今日は肉豆腐とあおさのお味噌汁を作ったが、上の豚丼の具と
見た目が変わらないから撮らなかった。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/23 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
私のブログ以上に長いよっw
思わずつっこみたくなりました。全然構わないので今後もどうぞ~
(お返事は短くてすみません)

「信じない者は救われない的なメッセージ」に笑いました。
消費税が上がるのはあきらめモードです。
ポップコーン買いだめしてます(なんか違う気がするけど)。
のど大丈夫ですか?お大事に~
仕事もあと半年、とりあえず乗り切ってくださいませ。

2014/03/23 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク