スポンサーリンク
19
2014

罠にかかったうさぎみたい

CATEGORY現在事務員
今日は、先日ごみを捨ててくれたごみ捨て名人さん(&犬)に
会ったからこの前のお礼を言った。よしよし。

春一番が吹いたとコメントで見てから、キャンディーズの
微笑みがえしがぐるぐる頭で流れている。

昔っから疑問なんだけど、荷物運び出して「畳の色がそこだけ若いわ~」
って長年住んでた風に見せかけておいて、「お引越しのお祝い返しも
済まないうちに~また~ですね~」って、長年住んでないんかい。
お祝い返しずっとしてなかったってこと??


すごく気になってたのを思い出したから、さっきついに検索したら、
知恵袋で質問してる人がいた。気になるよな。

キャンディーズ『微笑がえし』の歌詞の矛盾


春は近いけども、まだまだ寒い。
この季節、私はまだまだ冬の格好で充分なんだけど、世間は春めいて
くる。着るものに困る。とりあえずまだ冬全開でいる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

renge  

こんにちは。
ふらっとたどり着きまして読み進め中です。

いわれてみればな歌詞なんですね。
とりあえず今日(一人)カラオケ行って見てきます。

ちなみに自分は、知り合いを見つけたら(先に見つける)
相手に気づかれにくいようにしつつ
私は気づいてません知らない人ですオーラ全開で去ります。

2014/03/21 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>rengeさん
ブログ拝見したところ、既に歌ってきたんですね~。
一人カラオケは行ってみたいけど未経験です。いいなぁ。
1回行き出したらはまりそう。

知り合いに気づかれにくいようにしつつ…って、私も相手の
死角に立とうとしたり歩こうとしたりしますが、傍から見たら
怪しげな動きかもしれないですね。

2014/03/22 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク