スポンサーリンク
16
2014

ぶどうパンとミルクパン

そういえばパンの記録を忘れていたので、2月のぶどうパン。
2014022316000000.jpg

ぶどうパンにはバターを塗って食べる。
2014022318060000.jpg

先週のミルクパン。
膨らまないかと思ったら最後にめっちゃふくらんだ。
2014030821500000.jpg

真ん中に穴があいているけどよくできました。
2014030908210000.jpg

バタシュガパンの素?みたいなのを買ってきた。

バター塗って砂糖をふればいいんだけど、バターって固くてうまく
ぬれないので、ズボラした。
甘くて美味しかった。


今日は予告通り(って読み直したらブログには予告してなかった)、
マクドに行ってきた。マクドに行ったからにはちょっと勉強した。

ポテトのLを食べた!150円。
出てくるの早っと思ったら、残念ながら揚げたてじゃなかった。
なので、Lはきつかったー。(食べたけど。)
揚げたてなら美味しいから余裕でいけると思う。

子どものころからポテトフライが好きで好きで仕方がない。
誕生日はいつも、家でポテト食べ放題+コーンスープにしてもらってた。


母の味…って、正直、これといって思い出せない。
お味噌汁やスープはやたら味濃かった。

あ。あさりのチャウダーが美味しかった。
フランスパンの中にクリームチーズや野菜をつめこんだ何かも美味しかった。
気に入ったものを何回も何回も作る傾向があった。

私と同じく料理はあんまり得意じゃなかったと思う。
なんて言ったら怒られそう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク