スポンサーリンク
13
2014

試しに書いて見る。

CATEGORY現在事務員
日記を毎日書こうと思ったら、毎日この時間帯(11時くらい)
眠いから、「眠い」しか書けない気がする。

昨日も最後の方何を書いたか記憶がなくて、今日通勤中に
「ラジオ体操がなんたらって書いたきがするけど、その後、
何書いたっけ?」って思い出せなくて不安になってた。

昔からこのブログはただの日記なんだけど、ブログ村の
「家計管理・貯蓄」カテゴリに参加してることやし、
お金関連で書くことはないかしら。

と思うんやけど、あんまりない。
毎日得したことでも書いていこうかな。

今日は職場で納豆1パックもらった。
お菓子もたくさんもらった。わーい。
納豆くれるって謎すぎるけど、貰えるもんは貰っとこう。
家に持って帰ってきた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

すず  

大丈夫です、私は逆にこのおかしな時間しかコメントかけませんから、どっこいどっこい。→意味がわからない
納豆?!衝撃的!バスに乗って納豆を?お疲れ様です
さ、お弁当作ってきます

2014/03/14 (Fri) 04:35 | EDIT | REPLY |   

chocolate  

私も全然大丈夫です。
ブログネタの為に、無理している感がなくて、逆に好きです。

私も新卒で入った会社では、山崎の春のパン祭りのお皿など貰ったことがあります。生活が助かります。
変にプライベートを晒す必要もないと思いますが、適度な距離感で職場とはやっていけたらいいですね。

2014/03/14 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
ありがとうございます。めちゃ早起きなんですか?
納豆はビニール袋に入れて密封して持って帰るから
多分においは大丈夫です(と思いたい)。
お弁当づくりお疲れ様です。

>chocolateさん
ありがとうございます。
いろいろもらえると生活助かりますね。
皆遠慮してなのかもらわないんですよ~。
ずっと放置したあげく捨てることになったりするものもあったりしたので、私は最近は遠慮しません。

2014/03/15 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク