スポンサーリンク
09
2014

誰か僕に巧いお菓子を~

CATEGORY現在事務員
食べること以外に意識を向けらないもんかな。
休みになると平日以上に太るし、食べ物のことばかり考えている。

すごく特別な料理をするでもなく、おにぎりとか、普通のものまで
美味しくて仕方がない。

最近は休みの日には必ずポップコーン食べなきゃ気が済まない。
1日1ポップ。塩味ばっかり食べている。
ポテチを買う率が劇的に減ったから、お財布には優しい。


Berryz工房の1億3千万総ダイエット王国、変な曲、と思っていたけど
気付いたら歌ってしまってる。
それだけ私も、年がら年中ダイエット中。

食べたいけどこれ以上太りたくない。
劇的に痩せたいわけではないが、太りたくはない。

学生時代に「気兼ねなく思いっきり食べるために痩せたい」って言って
節制してたら、「矛盾してる」と言われたな。
昨日今日と、野菜チャウダー食べすぎたから、明日はでぶってる。


確定申告はあと郵送するのみ。
勉強は30分だけやった。
風邪ひきはじめたころから一切やっていなかった。
一度とめると、次始めるまでなまけまくるから、30分でも再開できたからよかった。

PICT0003.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

6 Comments

サイドハーフ  

ストレス、溜まり気味ですか?

2014/03/09 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>サイドハーフさん
ふふ。そう見えますか?気をつけないと~
ちなみに食に走りがちなのは、ストレスがあろうがなかろうが年がら年中なのです。

2014/03/09 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

いちご大福  

こんにちは

初めまして、以前からずっと拝読させて頂いてます。
いつも更新楽しみにしてて、1日に何度もせりさんのブログにアクセスしてしまいます(笑)。

余談になってしまいますが、私、「宗教」、大好きな曲なんです。
あのアルバムは特別なんで、つい、初コメしてしまいました。

これからも楽しみにしてます。

2014/03/10 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>いちご大福さん
美味しそうなお名前。長く読んでくださってありがとうございます。
おぉ。私も「宗教」大好きなんですー
アルバム全般いいですよね。カラオケでは歌いにくいけど…
またどうぞ、のぞきにきてくださいー

2014/03/10 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

すず  

せりさんおはよーございます
今日は暖かいらしいから嬉しい
前にせりさんが書いてた一緒に上がろうとする同僚が嫌って言うの、昨日同じ体験をしてわかりました
今まで一緒に上がる同僚はいなかったのが今回一緒になり、トイレ行って時間ずらしてもいる。ささっと着替えて帰ろうとしてもわざわざロッカー違う場所なのに来る。うー。今日も会う。嫌だ~年上だけに嫌だ~

2014/03/12 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
今日はちょっと暖かかったですね。
明日は雨みたいで、また冷えるのかなー。
年上さんだと気をつかいそうですね。大変ですな。

2014/03/12 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク