スポンサーリンク
07
2014

不調でござる

CATEGORY現在事務員
月曜日謎のハイ状態だったけど、火曜からまたまた下向きに。
風邪はだるさは抜けて治ってきたと思いきや、喉の痛さがなかなかとれない。

そして、胃が痛い。これは風邪と関係ないか。
胃が痛いのはお菓子の食べすぎだろう。


勉強ストップしちゃったし、年休消化するために仕事はきつきつだし
なんか調子悪い。

年休、意地でも使わないとということで三月は週に1度は休むつもりで
今日も休みにしたんだけど、その分仕事がまわらないから、いいのか
なんなのかよく分からない。

開き直って出勤した方がいい気もする。


今日は休みだったけど、また午後ずっと寝てしまった。
お休みとって、残業も昔よりは減って楽になっているはずなのに
疲れやすいのは、年のせいなのかなー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク