スポンサーリンク
22
2014

37年間の思い込み

CATEGORY現在事務員
この前美容院に行った時に、美容師さんに「髪、染めなくても
茶色いんですねー」と言われて、37年間、真っ黒髪と勘違いしてたことに
気づいたわ。ずっと、染めないと黒すぎてやってられないと思っていた。

黒か茶色かと言えば黒だろうけど、微妙に茶色っぽい。

もうこの地髪の色のままでいいから、次に染めるのは白髪が気になったときかな。


今日は意地でもプラごみを捨てないといけなかったので、早めに起きた。
ぎりぎりセーフだった。

ツナおろしスパを作ってから、ガストに行って2時間勉強してきた。
お昼になったらさすがに居づらい。
その理由抜きでも、長時間勉強する癖がまだついてない。

横で銀行員と顧客が住宅ローンの説明&契約書記入してた。
何千万の契約こんなところでするもんなんや。


豚肉のしょうが焼きと、やたらコーンだらけのサラダと野菜スープ。
2014022219090000.jpg

午後はまた耐えきれず3時間昼寝してしまった。

豚肉は安いこま切れだったけど、玉ねぎたっぷりで美味しかった。
今月はもう食料品の買い物しないで乗り切りたい。


今日はねこの日。

「かにかまください」の図。
2014022107460001.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

らむちゃん  

ねここさん、いつも可愛いですね。動画でみてみたいです。

勉強がんばってください。

2014/02/23 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

すず  

きゃーん、本当にかわいい!カニカマ好きなのね。私も動画でみたいな~
パン屋さんでバケット買ったら美味しすぎた!
いつも100円ローソンの食パンだから。泣けてきました。明日はやっと休みー!(^○^)

2014/02/23 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>らむちゃん(さん)
ありがとうございます。
動画は、自分の声が入っちゃったりするから難しいですね~
滅多に鳴かないんですが、鳴き声が可愛いので、お聞かせしてみたいところです。

>すずさん
カニカマは猫用おやつのカマボコなんですけど、めっちゃ好きなんです~
パン屋さんのパン、美味しいですよね。
お仕事、お疲れ様でした。

2014/02/23 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク