スポンサーリンク
20
2014

たまにある身バレ妄想

CATEGORY現在事務員
定期的に、ブログを職場の人に読まれてるんじゃないか?という
妄想にかられることがあって、結構、仕事関係の記事は、後になって
消したり(既に見られてたら消しても意味ないねんけどね)変えたりしている。

今、またそういう妄想にかられ中。

たまたまだと思いたいけど、残業話とババシャツ話と、ちょっと
「え?見てるん??」と思うような出来事があったもので。

最近、昼休みにiPad miniで為替相場見るついでに自分のブログ
見てたりしてたから、そのとき目に入ったかもな。

って考え始めたらきりがないのでそろそろ考えるのやめよう。


今日は休みだから、いろいろやることやらないと、と思っていたのに
すんごい寝まくってしまった。今も眠い。

明日のごはん作ってまた寝ようと思う。

寒くて台所に行きたくないけど、明日の朝、まるごとバナナの小さいの
を買って出勤するのを楽しみに、朝やることを今のうちにやろうっと。

2 Comments

chocolate  

恐いですね。
私も、新卒の職場で、バッグの中の入っていた手帳を見られたんじゃないかという事件があって、その日から仕事を教えてもらっていたお姉さまの態度が急変しました(もちろん悪い意味で)ちょうど、そのお姉さまの教え方がキツイとかって内容だったので。
職場で金銭の盗難事件などあると(なんちゅう環境やねん)本当人が信じられなくなります。
楽しそうにしているように見える人でも、ブログでは辛い胸の内を語っていたり、人間って外からじゃわからない部分がいっぱいあるなと痛感してます。
ますます対人関係恐怖症になりそうですね。

2014/02/21 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>chocolateさん

手帳見られた疑惑は恐いですね。
金銭の盗難事件なんてあるとほんまに恐ろしい。
私のブログ見られた疑惑は実はあんまり恐くないです~。
見られてたら嫌ですけどね。
余計なこと書かないように注意しようっと。

2014/02/22 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク