スポンサーリンク
17
2014

オフショルダーババシャツ

CATEGORY現在事務員
ババシャツというか偽ヒートテックみたいな、薄手の、でもあったかい
インナーを毎日着ている。(ちゃんと洗濯してる。何枚もある。)

しかし、気づいて見れば、どれもこれも超オフショルダーになっている。
参考画像

首元からインナーが見えるのは嫌だから、がばっとあいてるのは
いいんだけど、肩から落ちるのはさすがに伸びすぎだろう。

そう思って、この前新しいのを買い足したら、やっぱり首元から
見えてしまって嫌だから、新しいのはタートルネック着るとき用にした。


のびのびもよくないし見えるのも嫌だし、ジレンマだわ~。
2014020215140002.jpg


マクドが閉まってる!
モノがないから仕方がない。

雪の影響のある地域の方々は、本当に大変ですね。。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク