スポンサーリンク
11
2014

葉っぱが食べたかった。

CATEGORY現在事務員
今日は葉っぱっぽいものが食べたかったので、地元野菜屋さんへ。

ほうれんそうと大根と菊菜を買ってきた。
2014021113550000.jpg

いつも作る、エリンギ玉ねぎ炒めに、ほうれんそうとチーズと
トマトをプラスした豪華版を作って食べた。
2014021118420000.jpg

まさに食べたいものが出来て美味しかった。
グリーンカレーの残りも食べた。

かぼちゃの煮物を作ったら火が強すぎて、煮汁がからっからになって
しまった。ほくほくだけど味が染みてない。
2014021118490000.jpg


月曜:30分 終バスだった。疲れてマクドで寝かけたのですぐ帰った。
火曜:1時間 休みでも平日と変わらんぐらいしかできてない。
今日もかなりお昼寝した。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク