スポンサーリンク
06
2014

ポップコーン求めて

CATEGORY現在事務員
今日は年休だった。
もう3月末までは週4勤務でいかないと年休消化しきれない。

消化しきれば、週4勤務なのに週5勤務したのと同じ給料がもらえる
ことになる。すごいお得だ。意地でも使い切りたい。


ところで、ポップコーン。
今はお腹が痛いから控えているけど、復活したら食べるために、
買い物ついでにポップコーンを探し求めてきた。

まずはたまに行く少し遠目の激安スーパーに今日行ったから、
この前コメントで教えてもらったスーパー併設のキャンドゥを見てみた。

そしたら、そのキャンドゥはスーパー併設だからか一切食品がなかった~。
残念。電気もあんまりついてなくて寂しげなキャンドゥだった。
その激安スーパー自体の豆コーナーにもなし。

うちの近所はイオン系スーパーがやたら多い。
もともと別の経営主体だったのに、イオンに買収されたスーパーが多いのだ。
それらは、この前買った200円以上するホクレン豆しか売ってない。

ダイソーにもあるらしいという情報をもらったので、行ってみた。
ダイソーは家から徒歩圏内なので、灯台下暗しなのか?

そしたら、あったー!

噂どおり220gだよ。
2014020617240000.jpg

これで、今後ポップコーンには困らない。
よかったー
2014020617250000.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク