スポンサーリンク
02
2014

おなかが痛い件。

CATEGORY現在事務員
毎朝、大抵お腹が痛くて目が覚める。
で、トイレに行きますでしょう。

今日は、日曜日だからお風呂洗いの日。
その後、昨日掃除しなかった部屋を掃除して、今日は大根おろしが
食べたい!と思ったから、ツナおろしスパを食べた。
2014020210350000.jpg

食べ終わったらお腹が痛くなる。
で、トイレ。

ネット見てぼーっとしてると昼過ぎにお腹が減ったから、
先週のレーズンパンを冷凍してたのを焼いて食べた。

食べ終わったらお腹が痛くなる。
で、またトイレ。

今日に限ったことじゃなくて、休日は寝てるか食べてるかトイレか
ネットか。という感じ。

とにかくお腹が痛い。
平日は気が張ってるから大丈夫なんだけど。何なん?

今日ネットで「生ハム」という文字を見たから、すごく生ハムが
食べたくなった。夕方、買ってきた。

生ハムサラダ~。
レタスと玉ねぎにのせただけ。しょぼい。
2014020219080000.jpg

でも美味しい!このしょっぱい味が食べたかった。
シチューも作った。

具がないように見えるがちゃんと野菜も肉も入っている。
2014020219370000.jpg

これまた美味しかった。
何でも美味しいのに、お腹が痛くなる。
困ったことだ。

最近口内炎も増えて口角炎もできて、栄養不足を感じる。
ビタミンBをのんでるけど、それ以上に甘いものを食べすぎなんだろうか。

そんな気がする。
2014020215130000.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

リズ  

食べる→おなかが痛くなる、の場合は何食か抜くのがいい
と思いますよ~。で、大根とか白菜をよく煮たり茹でたり
したのから始めるといいです。
わたしもたまにそういうこと、あるので。
(たいてい疲れ&ストレスです)

はやく治るといいですね。

2014/02/06 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>リズさん
ありがとうございます。
胃腸を休ませる必要がありそうですよね。

頭が食べることばっかり考えちゃってだめなんですよね。
でも、治すには、我慢もしなきゃなぁ。

2014/02/06 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク