スポンサーリンク
01
2014

1月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→公開家計簿2014年1月

さて、この前書いたように、今年は日用品費を節約したいから
毎月着目したいと思う。
(年の途中で忘れる可能性もある。)

今月は27393円だったが、予定外に炊飯器が壊れて、2万円出した
のが大きい。

その他7393円の内訳は、
・灯油2回   ¥3,592(99円/L)
・携帯電池パック   ¥2,730(これ使いきるまで携帯変えないぞ)
・ドメスト   ¥178(ドメストが好き)
・便座カバー   ¥199(2年は使うだろう)
・排水口ネット40枚  ¥74(トップバリュ)
・台所洗剤詰替2回分 ¥121 (トップバリュ)
・お風呂洗剤詰替   ¥83 (トップバリュ)
・カイロ大10個   ¥178(トップバリュ)
・ナプキン2パック  ¥238(布ナプは昔挑戦したが無理)

トップバリュ製品多い。イオンのまわしものか。

携帯の電池パックは、弱ったと思ったけど、充電器の問題だった
ので時期尚早だった(まだ使ってない)。

カイロは、あずきのチカラ(目元用)を以前買ったのに
使っていない(温めすぎて顔が痛くなった…)から、
代用できないか考え中。

電池パック以外は無駄遣いはないと思うけど。。
灯油代か。これはよしとする。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク