スポンサーリンク
29
2014

同じような服ばかり着ている。(GUのカーディガン)

CATEGORY現在事務員
冬はGUのカシミヤタッチクルーネックカーディガン(1290円)
が気に入っていて、去年(いやもっと前?)から持ってるのも含めて
同じ形のを色違いで3枚持っている。

2013112707370001.jpg

この場所、蛍光灯の直下なのでいつも真っ白くなってしまうな。
ブログ村のプロフィール画像もこれの黒を着ている。

いつも同じような格好の人だなーと思われたい(その方が楽)ので
躊躇なく、傷んだらまた買うと思う。

年がら年中、カーディガン+ワンピースを着ていたい。
(実際は寒かったらパンツ履いたりするからそうもいかない。)

ユニクロで同じ形の春夏素材のも買ってみたんだけど、
このGUのカシミヤタッチはそんなによれよれにならないのに、
ユニクロの春夏のは、1回洗っただけで、すごくよれよれになって
しまったのでリピートしてない。

GUのも1回試してみようかな。
GUは近所にないから通販なのがネック。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク