スポンサーリンク
25
2014

同じようなものばかり食べている。

CATEGORY現在事務員
前に撮って載せてなかかったお弁当等みてると
つくづく、毎週同じものばかり食べてるなーと思う。

焼きそば弁当が気に行っているので週に1回は焼きそばでしょ。
2014012107240000.jpg

お肉が安いスーパーに行ったら、必ずハツのかたまりを買ってきて
焼き肉のタレ炒めにしてしまう。
今日の写真じゃないのに、今日もこのパターンだった。
中央らへんに写っているエリンギと玉ねぎのソテーは、好きすぎて
週に2回ぐらい食べている。
2014011507540000.jpg

豚肉の生姜焼きもよく作るな。
2014011607470000.jpg

業務スーパーで安く買ったミックススパイス(カレー)もなくならないし。
2014011708060000.jpg

休みになったら玉ねぎパスタを食べないと気が済まない。
2014011911400000.jpg

休日のまとめ買いのときにもやしを買う。
もやしは足がはやいから、休日はもやしとにんじんの卵とじをよく作る。

さらに、最近は、しらすごはんにはまってる。
しらすも買ってきた日に食べちゃうから、休日はしらすごはん率高し。

最近「牧場しぼり」というアイスのクッキー&クリーム味にはまって
いるから、休日のたびに食べている。

内蓋に東方神起の写真が載っていて、目にするたびにいらっとする。
可愛い女の子のアイドルとかにしてほしいわー。
でも安いのに美味しいので何回も買ってしまう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク