スポンサーリンク
20
2014

水の冷たさに負けた。

CATEGORY現在事務員
ちょっと前、洗顔と食器洗いは水でやって、ガス代の節約になるし
肌にもいいし一石二鳥…と書いたけど、前言撤回。

顔を洗うのは、ぬるま湯となりました。

なぜなら、冷たすぎて、すすぐのが適当になってしまって、
髪の生え際らへんが荒れてきたので、こりゃやばいと。

やっぱりぬるま湯でよく洗い流さないと、いくら乾燥を防いだ
ところであかん。よくない。


食器洗いは水でやっている。
洗いものは、ほとんど料理するのとセットなので、大丈夫。

食べたあとの食器も、ちょっとしかないから、すぐに洗い終わるから大丈夫。


関係ないけど、今日は胃が痛かった。
先週のおかしの食べすぎか。はたまたストレスか。
ストレスで胃が痛いなんて嫌だな。
そんなことってあるんだろうか。

(朝起きて見返したらないわーと思った。食べすぎやろ。)

個包装された大福。
2013123113220000.jpg

ちょいちょい。
2013123113220001.jpg

私は気に行ったらしばらく同じものを食べ続ける習性があって、
去年一時、一日一大福食べていた。

久々に食べたくなってきた。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク