スポンサーリンク
09
2014

悪いのは電池パックじゃなくて充電器か。

CATEGORY現在事務員
最近、携帯の充電にえらい時間がかかるようになって
しかもフル充電したはずなのに、少なくなるのが早い気がしたから
年末に電池パックを申込み、ついでに充電コードをポイントで
もらってきた…ってこの前書いた。

しかし、電池パックの取り寄せ中に、新しい充電のコードで
充電してみてあらびっくり。

あっという間に充電は終わったし、減りもひどくなくなった。

悪かったのは充電器やったんかい。


電池パックはもう買っちゃったけど、まだ弱ってないのなら、と
変えていない。

せっかく買ったからには、新しい方の電池パックが弱るまで
今の携帯(ガラケー)を使い続けたい。

2014年1月1日の朝一番の写真。ねこ子さんの立派なおひげ。
2014010107380000.jpg


豚丼と、白菜とたまごのスープを作って写真に撮って思った。
大掃除したところというのに、ガス台のフェンスの焦げが激しい。
2014010807050000.jpg

入居時のガスの立会時に、ガス屋さんから「ガス台が、壁に近すぎる
から壁が焦げまくりますよ」と忠告されたんだけど、気をつけないと。

昨日のお弁当等。
2014010807120000.jpg

お正月に好き放題おかしや肉を食べまくったから、野菜や果物
をたっぷり食べたい気分。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

Re: タイトルなし

>非公開コメントさん

相互リンクは募集していません。
逆アクセスランキングに反映させていただきましたので
アクセスがあれば表示されると思います。
相互リンクに代えさせてくださいませ。

2014/01/11 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク