スポンサーリンク
30
2013

年の瀬というのに

CATEGORY現在事務員
風邪でだるくって鼻・のどがぐすぐすいっているけど、そんなに
ひどくはない。

昨日は昼寝もしたのに、さらに10時間も寝た。
だるーん。
2013122322530000.jpg

年の瀬で忙しいはずなのに、風邪を理由にだらだらしている。
考えてみれば、おせち料理を作るでもなし、そんなに忙しくもない。
なんとなく、ブログのテンプレートがごちゃついてるのが
気にいらなくなって、変えてみた。
すっきりしたけどもなんか間延びした感じ。

大掃除も少々やった。→大掃除リスト2013

これは?
2013122520380000.jpg

クリスマスに撮った画像だと記憶してる。
何か疲れていた。
仕事だし、都会じゃないから、浮かれた街の雰囲気も全くなくて
私の前にあるのは道路ぐらいだよ、と思いながら撮った。


今年のお財布の飾りのハートが可愛かったので、解体して、
キーホルダーにした。代わりに、猫を財布につけた。
この水色財布は家でお金を置いておく用となる。
2013122909300000.jpg

今年は、去年の黒にピンクの水玉の財布をまた使いつつ、
長く使えそうなお気に入りのお財布を探す予定。


最近、携帯電話の電池パックが弱ってきた気がするので、
新しく買いに行ったけどもお取り寄せになった。

ついでに充電のコードも壊れていたので、ポイントでタダで
もらってきた。

ついでにカールをもらった。
2013122914390000.jpg
つなカールって書いてあったから、ツナ味かと思ったら
「ツナ味じゃないよチーズあじ」みないなことが書いてあった。

スナック菓子、ポテチに比べて、カール・かっぱえびせん・
サッポロポテトはもりだくさん、ぎゅうぎゅう詰めな気がして
お得な感じがする。このもらったカールは少量パックだったけどね。


以上、年の瀬に全く関係ない、画像日記でした。

新しいテンプレート、コメント欄が分かりにくい。
記事左下、区切り線の左にある数字をクリックしたところです。

※擬音語・擬態語が多すぎるので修正した。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

じゅごん  

ソフトバンクで、つなカール?ってずっと疑問に思っていたんですが、繋がる、にかけてたんですね。昨日やっと分かってスッキリしました。

2014/01/09 (Thu) 09:56 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>じゅごんさん

10日間疑問に思ってたんかな。もっと前から?
聞いてくれたらよかったのにー。でもすっきりしてよかったです。

2014/01/09 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク