スポンサーリンク
24
2013

ホームベーカリーでりんごケーキを焼いた。

粉をふるったりするのがちょっと面倒だったけど、
基本はスイッチ押すだけ。

りんごケーキを焼いてみた。
2013122315040000.jpg

あまりにもいい香りがするので、速攻切ってしまった。
分量より多くりんごを入れたから、ごつごつしている。

あったかかったから切りにくくてぼろぼろになってしまった。
味は美味しかった!
2013122315060000.jpg

これは冷めても美味しそう、と思って、冷ましてから
切ったもの。

やっぱり見た目はよくないなぁ。
2013122319590000.jpg

でもしっとりしてて、りんごたっぷりで美味しかった。

味が良ければなんでもいいにゃん。
2013122310280000.jpg

今度はチーズケーキも作ってみたいけど、
分量が微妙で高くつきそうなんだよなー。
でもチーズケーキ食べたいな。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク