スポンサーリンク
14
2013

朝焼け

CATEGORY現在事務員
キキララカラーな感じ。
2013121306320000.jpg

暗い所で撮ったら目がくりくりして可愛いなぁ。
2013120907020001.jpg

「今日は何を食べようか…」
2013120907020002.jpg

手がもふもふ。


今日は朝から布団乾燥機をやって、ふとんがほかほかになったから
つい昼寝した。

寝たら体温が上がるから、暑すぎて小一時間で目が覚めた。


大掃除もちょこちょこした。
2013121413240000.jpg

オレンジXで拭き掃除したら、和室がオレンジ臭になった。
ねこ子さん、オレンジ臭苦手なのを知っているけど、
ふすまからのぞいてきて、フレーメン反応ていうの?
口をぽかーんとあけて固まっていて、可愛かった。

前の部屋より掃除しやすい →大掃除リスト


ネットの見すぎで目が痛くてしょうがない。おやすみなさい。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

だめお  

フレーメン反応

フレーメン反応って、初めて知りました。

調べていたらYouTubeで足の臭いを嗅がされている猫を発見!

オレンジ臭のねこ子さんは、まだ幸せだと思いました。

2013/12/15 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

だめおさん

猫って普段口とじてるからあの表情はレアでつい笑っちゃいます。

くさ〜って顔にみえますよね。あしの臭い、ねこ子さんは積極的に匂いにくるんだけど、においフェチなんかな。

2013/12/15 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク