スポンサーリンク
10
2013

今朝起きたら4時44分だった。

CATEGORY現在事務員
ぞろ目だったらなんか得した気分。
しかし、こんな時間に目覚めて大丈夫か?(1日眠気もつの?)
と思ったけど、今日はわさわさ忙しかったから、大丈夫だった。

なんか仕事で「やってられんわー」という気分になることが
多い。一生懸命やってるつもりでもうまくはいかんし、
何かと徒労に終わることが多い。

本当に適当にやるしかないと思うんだけど、
新しく担当する業務だから多く覚えることも多くて、かつ何故か
私が元からもっていた仕事は全ては引継になっていないから
やはり残業が多い。

とりあえず淡々とやるしかない。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん

トリプルワーク、いや今限定で4ワーク?(なんて
いうんだろう)お疲れ様です。
トリプルワークってなんかわくわくします。
体壊さないよう、お互い気をつけましょう~

2013/12/10 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/13 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん

体はやっぱり疲れますよね。人生そんな時期があってもいいと思うんですけど、長く続けたら体によくなさそうな気もします^^;

それぞれ楽しいのであれば、ひとつに絞らなくてもいいと思うんですけど、無理のないように、体には気をつけてくださいね~

2013/12/14 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク