スポンサーリンク
05
2013

階段から落ちるのは年1回まで

CATEGORY現在事務員
今年の初めに歩道橋の階段から落ちたけど、今週は、
地下道に入る階段から落ちかけた。

さっと手がでたから手すりにつかまって、足をぐねったぐらいですんだ。

これがもう少し年をとると、さっと手が出ないだろうし、
足も伸縮性がなくなって、骨折とかしちゃうのかなと思うと
恐ろしや~。

下見て歩いてなかった自分が悪いんだけど、びっくりしすぎて
寿命が縮んだ。



去年の今頃は風邪ひいて体調も何もかも絶不調だった。
それに比べれば、今は仕事も落ち着いてるはずだし、気分的にも
楽なはずなのに、なんか調子悪い。

昨日夜は相当寝ぼけてたのか、何かダウンロードしようとして、
どこをどう間違えたんか、肝心なものはダウンロードできてなくて
関係ないものがいっぱい入ってて困った。

復元しようとしたら復元ポイントがなかった。
パソコン全く分からんわ。

手動でいろいろアンインストールして、だいぶ元通りになった
気がする。もういいや。


今日は午後年休で早く帰ってきたけども、しんどくて寝ていた。
20時に起きた。まだまだ眠いのでまたこれから寝ることとする。

職場で風邪をひいている人がいるから、微妙にうつったんかなー


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク