スポンサーリンク
02
2013

食べたもの等

CATEGORY現在事務員
火曜日 大豆入りドライカレーを作って美味しかった。
2013112607330000.jpg

水曜日 たらとブナピーをシリコンスチーマーでチン。
2013112707120000.jpg

木曜日 豚丼に玉ねぎスープ。
2013112806360000.jpg

木曜日 焼きそば弁当。手前のはポテトチーズ。
2013112806420000.jpg

金曜日 鮭ときのこと野菜をレンジでチン。
奥は鶏もも肉をかりっと焼いたもの。
2013112907380000.jpg

土曜日 ほっけを焼いた。焼きそばまた作った。

今日は私の定番きんぴらごぼう(好きなんだけど平日は
ささがきが面倒でできない)、もやしとハツの炒め物、
鶏レバーを甘辛く煮たもの。
2013120218060000.jpg

鶏レバーが美味しすぎてつい食べすぎてのどが渇いて
仕方がない。


無理矢理、穴ぐらに詰まって寝ているねこ子さん。
2013120216520000.jpg

狭くて可哀想にも見えるけど、大きすぎるのも嫌みたい。
ちょうどよい穴(猫ベッド?)が欲しいんだけど、
なかなか見当たらない。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク