スポンサーリンク
27
2013

実質後1日

CATEGORY現在事務員
金曜の朝には出せるようにしないといけないから実質
あと1日。終わるやろうか。ひやひやして心臓が痛い。

明日は明日で午前までの仕事もあるし、いてもたっても
居られない感じだから、今からもう寝て早起きして
行こうと思う。

はあああ。
2013111822110000.jpg

同じような状況(締め切り明日!とか)でも、ゆったり構えて
やっている人もいるのに、何で私はこんなにいちいち、
焦るんだろうなー

寝るぞい寝るぞい。

2 Comments

じゅごん  

ねこ子さん、表情豊かですね。奥谷さんの気持ちを察してポーズをとってくれてるんでしょうか。飼い主に似てくるとも言いますし、何となく奥谷さんに似てきてるような気もしないでもない、ねこ子さんですね。

2013/11/27 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>じゅごんさん
ねこ子さん、似てきた?
わーい。ハートキュンキュンの越智静香↓
http://okutani.blog2.fc2.com/blog-entry-2162.html
にイメージぴったりと言われるより断然嬉しいです♪

2013/11/28 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク