スポンサーリンク
18
2013

ホームベーカリーでミルク食パンをまた焼いた。

パンを焼くときは起きて一番に、計りはじめて準備する。
習慣なのかなんなのか、私は朝しか家事のやる気が出ない。

さて今日は、シチューを作った残りの牛乳もあることだし
前に作ったミルク食パンが本当に美味しいのか、再度作って
みることにした。

2013111812460000.jpg

いいにおいすぎて、今日は焼き立てを食べてみた。
もっちりしてて美味しい!

普段は冷凍してトーストするからか、もっちり感がなくなって
しまうけど、美味しかった。


昨日も今日もすごい昼寝したけどしんどいのでもう寝る。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

匿名  

自分も前に一時間くらいかけて
叩いたり練ったりの繰り返しで炊飯器パンを
作りましたがめんどくさくてもう作ってません。

2013/11/23 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>匿名さん

1時間もたたいたり練ったりって、そりゃ大変ですね。
計ってスイッチ入れるだけのホームベーカリーすら
億劫に感じますもん。

2013/11/24 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク