スポンサーリンク
18
2013

風邪なのかなぁ

CATEGORY現在事務員
昼間寝ていたけども、頭痛とむかむか感(これは食べすぎ?)
がひどい。

最近風邪?と思いきや、そうひどくもならない、の繰り返し
で、助かっていたけども、去年は11月後半からどんどん
ひどくなって大変だったから、今年は酷くならないよう気をつけたい。


携帯にたまっていた画像。
先週火曜のお弁当。
2013111307530000.jpg

先週火曜の置きごはん。
生姜焼きが美味しすぎて感動した。
2013111307580000.jpg

水曜の置きごはん。鶏胸肉のスイートチリソース焼きと
コチジャンの入った鶏そぼろ。鶏だらけ。
2013111407480000.jpg

木・金・土は写真撮ってない。

日曜日に安いスーパーに行っていっぱい買ってきた。
2013111714470000.jpg

地元野菜屋さんで緑の葉っぱをいっぱい買ってきた。
2013111714440000.jpg

今日は、昨日のにんじんたっぷりシチューがまだまだある。
さらに、にんじんたっぷりきんぴらと、にんじんともやし
のたまごとじを作った。最近もやしブーム。
2013111818200000.jpg


光合成中のねこ子さん。
2013111606480000.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

匿名  

このブログ2年くらい前から拝見してますが
確かドル円スレでリンクを見かけてから来たような・・
まめですよね~家計簿とかこんな凝ったブログ
私には真似できません。食べ物にも気を使ってるし
見習いたいところです。

2013/11/23 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>匿名さん

そういうきっかけで見続けてくださる方も
いるんですね~。
ブログはゆるい更新なのでなんとなく続いてます。
食べ物は気をつかっているときにのみ、はりきって
書く傾向があります。

2013/11/24 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク