スポンサーリンク
03
2013

10月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
10月の家計簿
年間家計簿

ふざけた電気代になっとる。
それ以外は抑え気味でよろしい。
自転車を活用すれば、ガソリン給油は2か月に1回で行けそう。

今日思ったけど、普段マックスバリュが便利で一番使っているが
他のスーパーが安いんじゃなくてマックスバリュが高いんじゃ
なかろうか?

トップバリュとかベストプライス商品はこれからも活用するし
24時間あいているから、仕事の前でも後でも行ける便利さから
すると、これからも何かと活用するが、生鮮食品が高いなぁと。


さて、今朝も早くに目が覚めてしまったのだが、パンを食べて
いつもなら掃除にとりかかるところを、眠いから二度寝してみた。

そしたら、次起きたのが正午だった。
よく寝た。

しかし、風邪気味かもしれない。近くの席の人が、くしゃみや
鼻水すごいなぁと思ってたら、熱出して休んでいた。

と、知ったら、急に私ものどが痛い気がしてきて、何より、
いつもなら買い物に行ったらお菓子が食べたくて仕方がなく
なるのに、今日は食べる気にならなかった。これは珍しい。
風邪かも!

だけど、単に、パン食べてすぐ寝たから消化できていなかったのかも。


食欲がイマイチだし(というのは言い訳。作るのが億劫で)
また玉ねぎパスタにした。
2013110318340000.jpg


10月に、ビタミン不足を補おうと思ってiHerbでサプリメント
を買った。ビタミンBとLシステインとフラックスオイル
(亜麻仁油)で、どれも粒がでかい。
2013102712110000.jpg

せんたくばさみみたいなのがついてきた。ポテトチップを食べ
た時等にとじる用?

今日は、起きるのが遅かったから買い物行っただけで
1日が終わり。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク