スポンサーリンク
30
2013

ガリガリ君のシチュー味を食べた。

CATEGORY現在事務員
今日はお客様感謝デーだから、帰宅後マックスバリュに
行って、日用品諸々買ってきた。

この前コメントでおすすめ?してもらった、ガリガリ君の
シチュー味を発見したから迷わず買った。

じゃーん。
2013103022020000.jpg

クレアおばさんのシチュー味だけど、クレアおばさんの
クリームシチューは使ってませんって書いてある。

見た目は普通。
2013103022030000.jpg

味は、まずひとくち食べたら、めっちゃシチュー!
違和感ありまくり。

しかし、3分の1食べたころ、微妙なしょっぱさと
甘さがちょうどよくなってきてこれはいけるかも?と
思い始める。

しかししかし、その頃、ふんわりした噛みごたえの具が
でてくる。ポテトです。
またまた違和感ありまくり。

だけど3分の2程食べた頃にはそれにも慣れて、
やっぱりいけるかも?と思い始める。

だけどねえねえだけど
最後の最後には、何食べてるのかよく分からなくなって
きて、ちょっと気持ち悪くなってしまった。


結論として、面白い味わいだったけど、もういいかな。。


トップバリュ製品が微妙に値上げされてた。
2013103022010000.jpg

この水切りネット。
排水口用だけど、私は流し台の三角コーナーで使っている。
自治体がビニール袋燃やすの禁止なんだけど、唯一生ゴミ
まとめに使っていいのがこのあみあみネットなので。

これまで、向かって左の50枚で78円だったのが、40枚で
78円になっていた。しかもサイズも微妙に短くなっていた。

まだ100均より安いからいいか。


鮭ときのことキャベツをレンジで蒸したものとエリンギ炒め。
2013103006550000.jpg

でも今日はサンドイッチをもらったから、それを食べた。
お昼はもらえるときともらえないときがあるから
毎日お弁当を持って行っている。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク