スポンサーリンク
23
2013

肉食

CATEGORY現在事務員
今日は午後年休だったが、遠出系の仕事をかたづけてしまおうと
思って、車出勤し、朝と帰りに寄ってきた。

昨日睡眠時間が短かったので、帰りは眠くて眠くて、
ついつい「私にご褒美を~」とアイスを買って帰りそうになったけど、
「甘いものより肉を食べた方がいい」って本に書いてあったから
というより、純粋に肉食べたい気分だったから、肉を買って玉ねぎ
と塩こしょうで炒めて食べた。
シンプルな味付けの方がいいって書いてあったから。
本に言われるがままやなぁ。

2013102316100000.jpg
美味しかった。
考えてみりゃ、夜中に作った肉野菜炒めがあったのに。


その後、昨日の分昼寝しようと、午後5時半ぐらいから寝て、
ちょっとのつもりが9時まで寝ていた。

この睡眠は昨日の分ってことで、今日の分、夜また眠れるんだろうか。

寝まくったから気分もだいぶ落ち着いた。
思い出したらいらいらするから忘れよう。

もらったものだけ覚えておいて、得したなぁと悦に入ることにする。

<本日の戦利品(と言っていいんだろうか)>
・おにぎり1個(昼食のあまり)
・サラダ2個(昼食のあまり)
・ドライフルーツとチョコレートのお菓子3種類(昨日の分のごきげんとり?)
・ヨーグルト2個(冷蔵庫にずっとあって期限が今日までだったので言ってもらった)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/24 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん

ペットとのお別れは悲しいですね。
次女さんも大丈夫ですか?
お大事に。。

2013/10/24 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク