スポンサーリンク
12
2005

あなたも私もポッキー

ポッキー大好き。
昨日11月11日はポッキーの日なので、仕事後買って帰った。
0時をまわっていたので、すでに12日だったところが悔しい。

05-11-12_00-52.jpg

最近のポッキーは進化してるなぁ。

全種類買い占めたいところだけども、財布の都合上そうもいかないので、ポッキーデコレと冬の口どけポッキーを購入。

冬の口どけポッキーは冬になると食べたくなる一品だが、最近、太さ(チョコの分厚さ)やチョコレートの美味しさがパワーアップしてきたように思う。美味しかった。

ポッキーデコレは、すでにもうポッキーの域を超えてるようなぶっとい一品。
12本しか入っていないところが悲しい。太い分しょうがないか。

ポッキーは大大大好き。
ポッキーという名前からして好き。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク