スポンサーリンク
15
2013

口内炎がひどい

CATEGORY現在事務員
だるだるにゃん。
2013100907060001.jpg

お菓子買わなかったし、アイスも買いにいかなかったが、
出勤したら昨日まで期限のシュークリームがあって
勿体ないから食べた。(食い意地はりすぎ)

これが間違いだった。

なんか気持ちが悪くなったから、昼ごはんは
昨日夜のシチューを持って行っていたけど、手作りおにぎり
と上司からのもらいもののヨーグルトだけにした。

そしたら夕方ぐらいにおなかが減ってきて、
マクビティーを上司からもらったのを食べ、
依頼者からの頂き物の最中を食べ、
甘いもん食べたらしょっぱいものと、もらいもののおかきを
食べ、期限が今日までだから誰も食べないなら私が食べる!と
もらいもののマンゴープリンを食べた。
土曜にもらったチョコも食べた。

というわけで今日の食も最悪だ。
書いていてひどいと思う。
口内炎が痛い。

もらいものは美味しくいただいてしまう。
子どもみたいに喜んでぱくぱく食べるのは私ぐらいなので、
よけいにもらいものが集まる。

そしたら、ごはんが食べられない。

帰ってからやっぱりおなかが減ったからミニアボカド丼食べて、
少し栄養とった気がした。

明日は朝、手作りパン食べて、今日のシチューとオレンジとヨー
グルトとさつまいも入サラダを食べようっと。

2013100907060000.jpg

台風ひどいのかな。
バスだから通勤に影響はない。
びしゃびしゃになるけど。
急に寒くなったから服に困る。
レインブーツももうないし、何を履いていこう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク