スポンサーリンク
14
2013

明日からのお菓子に関する目標

CATEGORY現在事務員
明日から職場で食べるお菓子は買わないぞー。
お金は使うし、体には悪いし。

でも、もらうのはよしとする。
上司が、お菓子買ってきて事務員にくれるのが好きなので
(多分)、ありがたくいただくことにする。

あと帰宅してからわざわざアイス買いに行くのをやめる。

目標はこの2点です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

5 Comments

ミスターリットウ  

ポーズまでうちの猫にそっくり。お腹をさすられるのが好きです。抱っこはきらいですが。体重も6KG弱だから同じ大きさじゃないかな。

2013/10/16 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ミスターリットウさん
体重近いですね~
うちの猫も抱っこ嫌いです。
お腹さすられるの好きなのいいですねぇ。

うちの猫は、お腹丸出しで人を誘っておきながら
さすろうとすると手をかぷっと甘噛みして絡んできます。
触られるのが嫌なのか、遊びに誘ってるのか謎です。

2013/10/17 (Thu) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ミスターリットウ  

へぇ。甘がみするんですか。。
そうは見えなかったので。
うちのは、触ると気持ちよさそうに体をくねらせて
さらにどんどん触らせてくれます。
警戒心ゼロです。(笑)

2013/10/17 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

匿名  

猫、太り過ぎですね。ウチの猫は一日一食でスリムだから160cmを飛び越えられますよ。

2013/10/18 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>ミスターリットウさん
うらやましい!そんなだったらずーっと触り続けられますね。
ねこ子さんは、日によって警戒心めっちゃ強いです。
気まぐれっこ過ぎです。

>匿名さん
160センチジャンプ!かっこいい~
そういう猫にもあこがれますね。

2013/10/18 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク