スポンサーリンク
08
2013

せんべい与えりゃいいと思って。

CATEGORY現在事務員
うわーん。
急遽上司の仕事が増えたから私がやらなあかん。
そして、私にせんべいを与えて趣味のスポーツのため帰宅
する上司。

ほかの人はせんべい1枚ずつのところを私は5枚ももらった。
こいつにはせんべい与えりゃ大人しく仕事すると思われてるに
違いない。


明日の朝までになんとかするって言ってしまった。
(実際明日の午前中に仕上がらないとまずいし。)
そして、終バスだから、仕事途中で帰ってきた。

今からやるか。
明日超早起きでやるか。

後者かなー
はあああ
せんべいに釣られた。

せんべいなくても、やらなければならないことに変わりはない
(「できませんっ」とは言えない)から、ないよりは
ある方がいいんだけどね。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク