スポンサーリンク
06
2013

(ちょっと前にだけど)9月の家計簿を更新した。

CATEGORY現在事務員
→9月の家計簿
→年間家計簿

9月はいろいろと出費が重なったが、どれも許容範囲。

ipad miniをやっと買った。
本当は6月のボーナスで買うつもりだったのに、
すぐそこにお店があるというのに勇気がなくて買いに行けず、
通販で買えばいいやん!と、重い腰をあげてやっと
買えた。最初からそうすりゃよかった。

4月5月ぐらいに猛烈にほしかったんだけど
日が経ちすぎて何するためだったか忘れた。

先日の帰省みたいな時にはめっちゃ役立つ。
あと、PC立ち上げるのが面倒なときに役立つ。
朝、天気を見るためにネットつないで、ついでに
だらだらしていたのが減った気がする。
またまた通信費無駄遣いかもしれないけど。
その分、家計の中から削れそうな部分もあるので、どうなることか。

同窓会や、帰省時の実家のもろもろはいいし、いとこの
結婚祝もいいこっちゃ。

交通費さえ抑えられたらもうちょっと頻繁に実家に帰りたい
んだけどなぁ。

父ももう67歳だし。
今回も掃除すごく大変だった。
(7月はしてないので4月以来になる!)

よく分からないブツもぶらさがっていた。
2013092120480000.jpg

どうみてもビールの空き缶なんだけど。
父はこういうのを作ったりするタイプじゃないので
何これ?と聞いてみたら、人からもらったらしい。
風が吹いたら回るんだって。
一応そのままにしておいた。


それはさておき、9月はFXでやっちまった。
→FXの記録(9月)

今まで持ってればなんとかなったのに!と思うけど
しょうがない。
何も考えてないからこうなる。
考えてやれるまでもうしばらくFXはいいわ~。
(ってこの誓い、心の中で何度したことか)


10月、11月は、家計を節制します…
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク