スポンサーリンク
04
2013

ホームベーカリーで食パンを焼いた。

この前のパンをでかい画像でお送りしてみます。

なんか、うちのパンは、表面がごつごつしていて岩みたい。
2013093017110000.jpg

そして、切り方が下手なのか、そういうできになってしまったのか
ぼそっとしている。
2013093021320000.jpg

でもやっぱり焼き立ては美味しいな。
安い強力粉も買ったことやし、また普通じゃない食パンも焼こう。

とりあえず安定の干しぶどう

とか書きながらさっきから半分以上寝ている。
寝るわ。寝るしかないわ。
何でこんなに眠いんやろ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

すず  

せりさんこんばんはー
今日はアレのせいか?こんこんと・・・眠ってしまいました
まあ雨の1日だったし(と自分に言い訳)友達が野菜を届けるけど今家にいる?ってメールにも気づかず、玄関に置いて行ってくれていました(ごめん。)前回のコメントにせりさんがぐさっときたと。すいません。けしてそんなつもりじゃなかったんです
そして彼女よりもずっと厄介で、嫌な人。二重人格?!って思う人がいて私と2人きりの時とほかに人がいるときの態度、言葉使いが違う人。嫌で嫌で・・・同じ出勤の日が憂鬱で、今週はとうとう休んでしまったら、先輩がメールをくれてYが今月で辞めるよ!って。良かったです。みんなが嫌ってて話しかけない人で私たち新人のみに話に来てそして仕事を無茶ぶりしてたY。もうすぐさようなら~
私も曲がりきれずによくテーブル角に足をぶつけます。一緒だ!
(笑)

2013/10/05 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>すずさん
こちらこそ、ぐさっときたんじゃなくて、ぎくっとして
気をつけようと思っただけなんで気にしないでくださいね~
職場の嫌な人はスルーするに限ります^^;

すずさんもよく足ぶつけますか?
なんか曲がりきれない…というかショートカットしようと
してぶつかっちゃうんですよね。
黒くなってきて痛いです。

2013/10/06 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク