スポンサーリンク
30
2013

10月11月終えてどうなっているんだろう。

CATEGORY現在事務員
年休をせっせと消化し、調子に乗ってゆったりモードだった
が、11月末までに自分で終わらせなければならない仕事が
進んでいなくてやばい。

なんか、入ってくる方の引継はどんどん回ってきていて
その割に、出て行くものって少なくて「終わらせなさい」と
言われているのが多い。

しかも、ここにきて新件がまわってきた。
実家帰るときに連休とって出勤したら机の上に置いてあった。
無茶やろ。

一応、文句言ってみたけど、きっぱり断りきれなかった。
私が悪い。

まあ終わらなかったら誰かに引き継ぐことになるんだけど
それもまた気が重い。

いやいやここで気にしちゃいかん。

別に12月過ぎたら仕事しないわけでも辞めるわけでもなく、
ほかに与えられる仕事はあるんだから、上司の言うとおり、
引継すればいいだけだ。

「こんな中途半端な状態で引き継ぐなんて」って思われても
仕方がない、と割り切るしかない。

祝日分の年休(祝日も営業なので、年15日分が年休として
与えられて、適当に休んでいかなければならない。)が、
たしか、ほぼまるまる残っている。

仕事も区切りよくやりたいし、今年は休みも無駄に残したく
ないし出勤している日はのんびりしてる余裕ないはずなのに
なんか私ゆるいわー

はー、気が重い。
2か月だけと思ってやろ。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク