スポンサーリンク
30
2013

バス停の落書きの謎

CATEGORY現在事務員
今日は眠い。
最近、目覚まし(5時半)より早く目が覚めてしまう。
ねむーい。


バス停にマジックで落書きがあって「歩け」とか「ばーか」
とか小学生か中学生が書くようなことが書いてある。

帰りのバス停にも書いてある。
ふと、たまたま見たバス停にも書いてある。

内容・マジック具合からすると同じ人物が書いたっぽい。

よっぽど歩きまわって書きまくったんだろうか。
すごい労力だと思う。
そんなにバスが嫌いなのか。

気になる人物だ。

小学生には歩くの無理な距離のような気がするから
意外におとなが書いたのかもな。


-----------------

それにしてもただの日記だなぁ。
家計管理・貯蓄カテゴリにふさわしっぽい日記が書きたい。
(書けよ。)

2 Comments

yamanin  

僕と一つ違うようです。

もう結婚されているのでしょうか?

体重を記録しているのは驚きでした。

メーテルに似ているそうですが、ということはかなり美人とか。

興味があったのでコメントしました。

変人ではないのであしからず・・・

2013/08/31 (Sat) 13:52 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

> yamaninさん
してますよ~。体重は何故に驚き??
気づけばもう5年も記録してますね。
メーテルは残念ながら美人って意味じゃないみたいです^^;
しかも黒髪にしたから遠ざかっちゃいましたー

2013/09/01 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク