スポンサーリンク
29
2013

かゆかゆ

CATEGORY現在事務員
美容院に行って、毎回、髪をまとめたときに顔にかから
ないようにしてほしいと言うんだけど、
軽くする過程で仕方がないのか、また髪がぱらぱら落ちてくる
髪型になってしまった。

少しでも髪が顔にかかるとかゆくなる。
敏感肌だからしょうがない。
髪が顔にかかると吹き出物もできやすい。

涼しくなってもとてもおろせないなぁ。
さっき美容院から帰ってきて1こにまとめても髪がばらばら
落ちてくるからから、かゆくてかゆくていらいらしている。

これを完全に防ごうとおもったら、前髪も全部伸ばして
全部あげるしかないんだけど、前髪をあげるのに抵抗がある。

だからおでこだけはかゆいのがまんするとして、目の横らへん
のぱらぱらおちてくる髪の毛なんとかならないかなぁ。
ぱっつんみたいにするしかないんかな。それも敷居高い。

黒髪にしたらもっさり野暮ったい感じになった。
髪の色は昭和っぽいけど、パーマが残っていて、軽くして
レイヤーだから、片山さつきみたい。

いっそのことおかっぱにすりゃいいんだろうか。

自分の目指す感じが、今分からない。
ちょっと前まで、エレガントなお姉さんを目指してたんだけど
化粧にやる気がないからあきらめた。

無印っぽい人(まさに髪をひとつにまとめても顔に落ちて
こないこんな感じ
)になろうかと考えたけど、これも
私が実際やったら、野暮ったそうだな。

とりあえず数か月、かゆいのがまんして、次に切るときに考えよう。
早くのびろー

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク