スポンサーリンク
20
2013

今日もやけヨーグル

CATEGORY現在事務員
今日の帰りは目の前でバスが行ってしまった。
めっちゃ悔しい。
これまでに3、4回ある。
…と思って見返したら、7月29日に逃してるやん。
1か月経ってない!

いつも1,2分遅れてくるから遅れてくるのが普通と
油断したころに、きっちり、心もち早く、くるんやもん。

バスの進行方向と、私の進行方向が同じなので、
あと3歩ぐらいでバス停に届く、というときに、顔をあげたら
バスが行っちゃってる。

靴投げて止めたくなるわー。止めへんけど。

悔しいので駅まで歩いて、飲むヨーグルト買って飲んだ。
そしたら落ち着いた。

て、7月と全く同じ行動をしていることに、日記を読んで気づいた。

飲むヨーグルトは美味しいな。
2013081810110000.jpg
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク