スポンサーリンク
19
2013

捨てたり買ったり

CATEGORY現在事務員
今日は振休。
年休消化が着々と、それでもほかの人よりはスローペース
だけど、進んできている。

社労士の勉強辞めてから、気持ち的に解放感いっぱいで
のんびりしてたけど、休みは増えて帰宅時間も早くなっている
にもかかわらず、時間が出来たらやろうと思っていたことが
あまりできていない。


今日も午前中は掃除・買い物等家事をしていたけども午後は
頭が痛くて寝ていたよ。
思ったことを行動にするのって難しいなー

もやもやするから、とりあえず、また、捨てられるものを捨てた。
こまごましているもの(裏紙とか、全く使わないマーカーとか、
使わなくて古くなったマスカラとか、便せんの端が折れてしまったの
とか)だから写真は撮っていない。

一方でアマゾンでまた本を注文した。
図書館では借りられない類の本だからよしとする。
買うときはいつも、必要!と思って買っている。
身になるように使いたい。

図書館といえば、この土地に引っ越してから行ったことがない。
どこにあるかも知らない。
はじめての場所に行くのにいちいち勇気がいる。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク