スポンサーリンク
18
2013

夜の自転車はいいことに気づいた。

CATEGORY現在事務員
今日は19時すぎから、自転車で買い物に行ってきた。
夜の自転車はいいってことを知った。

日焼けしないから帽子をかぶらなくていい。
涼しい。
車も人も少ない。

帽子、頭でかい人専用のを買ったら、本当にBIGサイズがきて
ぶかぶかだった。一応調節できるようなひも(?)が
ついてるから、なんとかなると思っているが、難しいもんだな。

夜だと帽子をかぶらなくていいから、視界もせまくならず
自転車をこいでいて気持ちがいい。

車には気をつけないといけないけど、走っている量が
少ないし、人とぶつかる心配もない。

でも、今日は誰ももいない歩道を走っていたにもかかわらず
「道が細い!」って意識した瞬間ふらふらしてしまい、
道路わきの木に身をこすってしまって痛かった。

木には昼も夜も気をつけましょう。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク