スポンサーリンク
16
2013

しまむらシューズ(足でかい人専用)

CATEGORY現在事務員
最近、40までに2000万貯めようと思って、お金を普通預金に
放置しすぎだからなんとかしようと思った。

ブログ村も家計管理・貯蓄のカテゴリに登録して
やる気まんまんだったんだけど、やっぱり登録だけで
お金がなんとかなるわけではなく、ブログも書いてることは
ただの日記で、お金情報に疎いことに変わりない。

とりあえず、今職場で業務や給料に関してごたごたしてる
から、そっちが気になってしょうがない。

来週もひと波乱の予感がする。
もう何も言われないように黙っていよう。
来週に明日も出勤だ。


7月だったと思うけど、靴が急にぼろぼろになって、新しいの
を買わなきゃ!と急に思ったんだけど、通販で注文しても
受け取りが先になっちゃうから、しまむらでつなぎの靴を見に行った。

そしたら980円で、この靴が売っており
shimamurakutu.jpg
(でかいね。)

多分でかいサイズだから売れ残って安くなってて
ラッキーと買って帰った。

ヒールも4センチぐらいで楽だし、ヒールが低いから傷みにくいし
(靴は大抵ヒールがぼろぼろになって買い替える)
しまむら、いい仕事するなーと思った次第。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

3 Comments

k  

このスイカ大きくてお買い得だったわ♪
みたいになってるけど
サイズあったから買ったんですよね??w

2013/08/18 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>kさん
足でかいんだもんw
この靴はLLで、普段24.5履いてます~



2013/08/18 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

…て書いてから見に行ったら、なんと3Lでした。
そりゃ売れ残るわ。3Lって25.5らしいです。
どおりで、余裕あるわけだ。
脱げるほどではありません~

2013/08/18 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク