スポンサーリンク
03
2005

今日は何をやってたんだろう?

文化の日でお休みで、気になっていることを片付ける1日にしようと思っていた。
でも気がついたらもう12時だ。
今日は一体何をやってたんだろう?


起きると、彼が私の風邪がうつったと嘆いており、どこかでダウンロードしたのか知らないけどタイピングゲームをやらされた(風邪と関係ないが)。

少々はまり、その後メールチェックしてついでにいろいろサイトを見て、朝ごはんに昨日作ったクラムチャウダーを食べて、その時点で昼になっていた。

急いでシャワー浴びて、買い物に行った。仕事着がないから。
仕事着は特になしと聞いていたんだけど職員の皆さんはジャージ姿で、私が1日目ジーンズにシャツを着ていたらもっと動きやすい服装がいい(ようするにジャージ?)とやんわり言われた。

ジャージは高いものは本当に高いし、確かにそれだけ格好良い。
でも今回は、トレーナーやパーカー等も外で着られるものが全くないので安いものを何着か買おうと思い「しまむら」へ。

「しまむら」恐るべし、車があふれかえるほど混んでいた。
何故こんなに混むんだろう?そんなに皆しまむらで買い物がしたいのだろうか?
と、自分を棚に上げて思った。店内もその辺りのスーパーより混んでいた。

トレーニングパンツとトレーナー2着とジャージの上に着られるような上着1着と日よけの帽子と靴下4足とついでに彼の靴下3足、合計で約8000円だった。
スポーツ店に行ったら8000円ではジャージ上下も買えないだろうにと考えると満足だ。

その後スーパーへ買い物へ。
帰宅し、何してたんだろう?寝てはないんだけど、ぼーっとしてたのかな。
このへんの時間の使い方がもったいない。

夜になりさんまなどを食べ、少し休んだらもう12時。
うわーん。

今日はもう寝よう。
明日行けば、また土日休みだ。

0 Comments

Leave a comment

スポンサーリンク