スポンサーリンク
16
2013

もったいない精神がよくないこともある。

CATEGORY現在事務員
あれだけ制汗剤があってないとぶつぶつ言っていたのに
Banがまだまだあるもんで、何となくもったいないなぁと
ぬりぬりしてしまい、ワキが赤くになってしまった。

赤いのとおりこして、そのうち黒ずんできたら嫌だから
これはいさぎよく捨てるしかないな。


昨日の夜は、久々に座ったまま(突っ伏して)寝ていた。
連日暑くて、眠りが浅くなってる。
でも今朝はかなり涼しいなぁ。


コメントのお返事はまた今度ですみません。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

奥谷せり  

>非公開コメントさん
職場の依頼者さんの本音を聞いているようです。。
刑事は悲しいかな難しいと思いますが、民事で徹底的に
やってください。相手方保険会社は、今後信じられんよう
な主張してくると思うけど、どうか気持ちで負けないで
くださいね。

弁護士もたくさんいるので、相談の段階で合わないと
思ったら、別の先生にあたればいいし、恐ろしくないです
から早めに相談してみてください。

なかなか私には、ねここさん写真をお見せするぐらい
しかできないけど、また、吐き出したいこととかあったら
どうぞ書きこんでくださいね。

2013/08/16 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

スポンサーリンク